CLUB G

お問い合わせの際に「よるとも見た!」とお伝えいただくとスムーズです。

CLUB G
【五反田西口】拘束M性感-ホテヘル

03-5436-2405

受付の際に「よるとも見た!」

電話番号
料金目安

総額 60分 16,000円

(内訳:アナル調教しちゃうコース+よる★割り)

営業時間 昼12時~夜11時(日曜は定休日)
アクセス 五反田西口

お気に入りに追加このお店をお気に入りに追加99

匿名での投稿もできます!

よるとも営業マンの現場リポート

貴男は拘束されて調教されたい?それとも痴女に責められイタズラされたい?五反田のCLUB Gでは、アイマスクと手枷を着けて夢の世界へ貴男を導いてくれます。
最初は戸惑うかもしれませんが、新たな自分を発見できれば、そこには快感が待っています♪
よるともネットでは読者体験レポートも大量公開中。ステキな世界を覗き見して下さい。

住所

東京都品川区西五反田2-4-6ハイホ-ム五反田

アクセス

五反田西口

電話番号

  • 03-5436-2405

定休日

毎週日曜日

公式サイト

QRコード

↓クリックすると別ウィンドウで開きます

こだわりポイント

  • M性感
  • AF性感
  • 痴女

口コミ体験談

最高最強レベルを更新!

現在のランク

 さん

満足度:満足度

自分にこれだけ合うお姉さまがいたなんて毎回驚きです、ということでまたもフウカさんを指名させていただきました。今年限りで引退とのことでこれが最後でした。(残り出勤すべて予約済みとのことで)
気合い入れ、受付開始一週間前に連絡も日中は仕事で連絡できず夜に恐る恐る連絡すると、相変わらず丁寧な対応の店長が、「予約承りました」の返答でホッとしました。

さて、当日、満を持して突撃。
お会いして早々に過去何回かを覚えてくださっていたフウカさんに弱点がバレバレでシャツの上から乳首をサワサワ、コリコリ、ギュッと弄ばれていきなりスイッチオン。あっという間に脱がされ、ギュッと壺にはまる責めでヘロヘロ、続けざまにピンヒールで乳首をムギュとされ完全に頭が壊れあっけなく逝ってしまいました。
休む間なく続けざまにフウカさんの大事なところやアナルをペロペロご奉仕させていただきましたが早々に凄い亀頭攻撃でご奉仕不可能状態になり、お叱りを受けますが、頑張れず完敗。でも優しいフウカさんはそのあと再チャレンジのチャンスを与えてくださり体液すべてをいただけました。

イイネ!(13)   (数字をクリックすると、イイネした人の一覧が表示されます)

コメント(0)