風俗官能小説風俗にまつわるエロい連載小説が読めるのは「よるとも」だけ!

官能小説
ある時は「イメクラ」、またある時は「M性感」と様々な風俗のジャンルを、それを利用する男性目線、時にはそこで働く女性目線で描いた新感覚小説…それが【風俗官能小説】。もちろん「濡れ場」アリ!官能要素も充分に盛り込みましたので、あなたの性欲を充分に掻き立てること間違いなし。お好みのシチュエーションにあなた自身を投影し、風俗へのモチベーションを高めちゃって下さい!
カテゴリの絞り込み:

連載中の風俗官能小説一覧

出勤初日、常連とのプレイで今までに無い快感を覚える

出勤初日、常連とのプレイで今までに無い快感を覚える

カテゴリデリヘル・派遣型

作者:北枕ネル

昔から風俗に興味があって仕事をしてみたいと思っていた。大学3年になれば就職活動で忙しくなる…今しかないと思い、メイドコスプレ専門のデリヘルへ入店。初めてのお客さんは教えるのが好きな30代の常連。エッチにリードされる中、今まで体験したことのない快感を覚え、ただエロくなりたくて風俗のバイトを始めた自分に気づく。

公開中のエピソード 2017月10月30日更新!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
言葉攻めとアナル攻めで、お姉様だけの変態おもちゃに…

言葉攻めとアナル攻めで、お姉様だけの変態おもちゃに…

カテゴリM性感

作者:北枕ネル

女性に縁のない人生を送って20代後半になってしまった。もともと、攻められるのが好きだったが、いつしか淫語も交えた言葉で追い詰めてほしい、ひたすら罵ってほしいという欲望に変わっていた。1ヶ月振りに会う千央お姉様との再会…止まることのない言葉攻め・アナルを攻めで、最後はほぼ言葉だけで射精してしまう。

公開中のエピソード 2017月10月23日更新!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
まだ経験の少ないハタチの女の子をトロけさせて大満足!

まだ経験の少ないハタチの女の子をトロけさせて大満足!

カテゴリデリヘル・派遣型

作者:北枕ネル

自分が気持ちよくなるより、女の子を攻めてトロけさせたいタイプだ。特に若くてあまり経験のない女の子のカラダを開発するのがたまらない。渋谷のデリヘルで会ったのは年齢より幼く見える20歳のふじこちゃん。未開発ながらポテンシャルは高そうな子供体型のカラダを、クンニやローターでイカせるまで攻め続ける!

公開中のエピソード 2017月10月16日更新!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
ぽっちゃり専門店で迫力のある重量級ボディをむさぼる

ぽっちゃり専門店で迫力のある重量級ボディをむさぼる

カテゴリデリヘル・派遣型

作者:北枕ネル

最近、女の子の好みが変わり、ふっくらした女の子を求めるようになってきた。ある日、ぬくもりが欲しくなったので「ぽっちゃり専門店」へ。今回で会うのが3回目の「麻友ちゃん」は肉付き良く、胸はIカップ。最初に弾力のある重量級ボディを堪能し攻めつくした後、最後はローションたっぷりの素股でフィニッシュへ…。

公開中のエピソード 2017月10月10日更新!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
ずっと気になっていた…元地下アイドルと出会い

ずっと気になっていた…元地下アイドルと出会い

カテゴリデリヘル・派遣型

作者:北枕ネル

時々行く高級店でずっと気になっていた、元地下アイドルのあかりちゃん。給料がいいわけでもなく、お店に行っても指名をする財力もない。このまま会えずに終わってしまうのか…?そんな時、そのお店の半額割引券が当った。憧れだった女の子との出会いで、彼はある決意を固める。

公開中のエピソード 2017月09月25日更新!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
1    2    3    4    5    6    7    次へ >

作者紹介

北枕ネル

アダルト、旅、食関連で記事執筆するライター。 アプリゲームなどのゲームシナリオも手がける。

作品に関するご注意

  • この小説はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
  • この小説の著作権は「よるとも関東版」にあり、無断転載(部分引用含む)は禁止です。
  • 無断転載を行った場合、著作権法の違反となります。