風俗記事一覧

ZOKU報風俗業界のあらゆる事象をニュースでお届け!
ZOKU報

『風俗取材の裏話』 初めての体験動画撮影~その2

2017年01月27日 16:37
みなさんこんにちは。風俗作家の吉岡優一郎です。
ボクはこれまで15年にわたり風俗関係者の皆様の取材を続けてきました。
このシリーズでは全国各地を旅しながら取材を続けてきたその裏話をお話したいと思います。

ボクは今から10年以上前の2005年ごろ、地元である岡山県や広島県の風俗情報を集めたサイトを運営をし、そのコンテンツとして体験動画を撮影することになりました。
岡山の超大手チェーンの人妻デリヘルにお願いして、出演いただいくことになった女性は2名。
しかし、待ち合わせ場所のJR福山駅に現れた女性は3名で、増えた1名は以前写真撮影の練習の時に協力してくれたノリノリの女の子「みくる」でした。
なぜ居ないはずの彼女がボクの目の前に現れたのか!?
撮影モデルのトップバッターにボクはみくるを指名し、彼女をボクの車に乗せて撮影用に借りたホテルまで移動することになりました。


--しかし、なんでみくるちゃんが今日居るの?お店からの撮影リストには全然載ってもないし、思いもしなかったよ。

「うちのお店は基本的に自宅待機なんだけど、たまたま用事があって事務所に行ってたんですよ。そうしたら店長が『これから女の子を撮影してもらいに福山へ行く』っていうし、取材してくれる人が『このあいだ私を撮影してくれた媒体』だっていうから、じゃあ『私も行く!!』って店長の車に無理矢理乗り込んだんですよ」

--無理矢理乗り込んだって…店長は何も言わずに乗せてくれたの?

「『お前は言ったら訊かないやつだから、しょうがないなぁ』って。でも『お前が行くことは伝えてないから、撮ってもらえるかどうかはわからないよ』って。だから最初に私を撮るって言ってくれたのは嬉しいですね。こないだ写真を撮ってくれたお礼も言いたかったから、吉岡さんには会いたかったんですよ」

--じゃあ勢いで乗って来ちゃったのか。そりゃちょっとやばいな。今日来てくれたのは嬉しいけど、そもそも今日何をするか、店長に聞いてる??

「え?撮影じゃないんですか?店長からは『撮影をする』と聞いてたんですけど…」


これから体験動画を撮影するというのに、みくるは何も聞いてないと言う。
正直、かなりヤバイな…と思いました。東京の風俗サイトでも、「体験動画」と聞いて簡単にOKする女の子はそんなに多くないだろうというのは予想していましたし、果たして今これから取材内容を説明して、みくるを説得する自信がこの時のボクにはありませんでした。

--今日撮影するのは体験動画って言って、実際にお客さんを相手にプレイするのを再現してもらって、それを撮影するっていう取材なんだよ。できる??

「えーーー?そんな撮影をするんですか??想像もしてませんでした。でもそれって面白そうですね。私って美人じゃないし体型もポッチャリだから、普通の写真じゃ太刀打ちできないんですよね。でもエロさには自信があるから負けませんよ」

体験動画という過激コンテンツへの出演を二つ返事で了解してくれたみくるに、ボクは改めて彼女のノリの良さに好感を感じていました。


ホテルへ移動し機材のセッティングを終え、ボクとみくるはプレイを開始します。

みくるはノリにノってボクの攻めに喘ぎ、あと一歩でイク…という瞬間…。

 『ピンポーン(呼び鈴)』

ホテルへ到着した店長がまだお昼を食べていなかったからと、ホテルの従業員にクルーの人数分のラーメンの出前を注文してくれていたのです。
そのラーメンがプレイが佳境を迎えたまさにその瞬間に到着、ボクらはプレイも撮影も中断を余儀なくされたのでした。


ボクの体験動画デビューはそんな感じでクオリティ的には高いものではありませんでしたが、ドタバタ続きで今も懐かしく感じる楽しい想い出です。
機会があればまた体験動画を作ってみたいなと思います。

この記事の著者:吉岡優一郎

1964年2月23日生まれ ノンフィクション作家。PHPプログラマー。1996年より20年にわたり風俗業界に関わっている。
風俗情報ネットラジオ番組『フーゾクリンクラジオ』を2002年にスタート。
その縁でインターネットラジオ局『レディオ与一』『淫らなラジオ 淫らじ』を設立し、両局で局長を務める。
著書に『風俗嬢のホンネ』『もっと風俗嬢のホンネ』『風俗嬢たちのリアル』『ベテラン風俗ライターが明かすフーゾク業界のぶっちゃけ話』『ワケありな風俗嬢たち』(いずれも彩図社)がある。
ミリオン出版『俺の旅』、Webマガジン『FenixZine』などで連載記事を執筆中。
おもにインタビュアーとして活躍の傍ら、体験取材や旅行記、風俗店アドバイザーとしても実績がある。
 

 風俗取材の裏話のオススメ記事一覧