変態club ラツィエル

池袋北口・西口:M性感

03-5928-1980

受付の際は「よるとも見た」とお伝えください

住所

東京都豊島区

アクセス

池袋から都内23区内に派遣

電話番号

  • 03-5928-1980

営業時間

昼12時からLAST

最低コース料金

40分 12,000円~

(変態女王様コース)

届出店名

変態club ラツィエル

こだわりポイント

  • 痴女
  • 複数プレイ
  • 夜這いプレイ
  • アナル責め
  • フェチ・マニア

池袋・ラツィエルのおすすめ情報

  • 池袋の変態プレイといえばラツィエル!ゾクゾクしませんか

    2017年11月17日

    池袋 変態プレイ
    痴女 淫乱
    女王様 受け身 喘ぎ
    オススメ店 ラツィエル
    img
    変態ミックスジュース
    女王様から頂いた貴重な聖水、痰、唾液、鼻水(出来たら)性器洗う水と一緒に混ぜてから飲みたいと思います。
    残りは御飯にかけて、完食します。
    もちろん、女王様からの命令されながら、もし残したら、ビンタして頂きたいんです。
    女王様の指示通りにしますので、ぜひよろしくお願い申し上げます。 




    MAX音量強制女装
    ホテルの有線でサイケを音量最大でかけながら、
    うつ伏せ状態でペニバンで掘られながら女王様のスマホで撮影され、
    LINEで待機中のセレブ様に大声で喘いでいる様子を配信され女王様からも待機中のセレブからも責め立てられる。
    メイクは黒ギャルメイクでペニバンガン突きされながら必死でメイクを続けます。
    喘ぎ声が小さかったり、痛がって抵抗したり、
    メイクの仕方が激しくなかったら料金は無料どころか2倍になるプレッシャー満載




    ラツィエル刑務所入所
    ①入所手続き 全裸にされ、名前と罪状(「公園で全裸でオナニーをしていました」等でっちあげられた恥しい内容)を言わされた後、恥ずかしいポーズを取らされて写真に撮られます。
    ②身体検査 刑務官のいやらしい手つきで体中をまさぐられます。じっとしていないと懲罰を与えられます。
    ③肛門検査 お尻を刑務官に突き出し、両手で尻肉を開いて屈辱的な格好で肛門を検査してもらいます。
    ④直腸検査 浣腸をされ、数分間我慢させられた後その場で器に排出させられます、その後指や検査棒を挿入され穴の中を調べ上げられます。
    ⑤拷問   懲罰の名目でスパンキングや顔面騎乗等の責めを受けます。
    ⑥奉仕訓練 刑務官に対して、クンニやアナル舐め等の奉仕をさせられます。
    ⑦性的搾取 欲情した刑務官に性のはけ口にされ、刑務官の気が済むまで犯されます。





    アナル洗浄器
    セレブの肛門掃除道具となって、ひたすらアナルを舐め続けます。

    奉仕中は、ご褒美としてセレブから
    「今日うんちしたばかりのアナル美味しい?」
    「今あなたが舐めているのはうんちの穴なんだよ」
    等の言葉責めをされたり、手コキをしてもらえます。

    ある程度綺麗になったら、中も綺麗にするよう命じられて、
    排泄するように力んだセレブの肛門の中に舌を埋没させてもらい、
    内部の清掃をしたり、肛門で舌を締め付けてもらいます。

    なお、事前準備として、セレブは肛門を汚しておきます。
    (お風呂で肛門だけ洗わなかったり、排泄後にわざと少し残したり、
     お尻を拭いた際にわざと小さなトイレットペーパーを付着させておく等)





    『パンストマミフィケーション』
    仕組みはマミフィケーションと同じですが、拘束をラップではなく全てパンストで行います。
    顔面にはセレブが着用していたパンティとパンストを被せ、上半身にも下半身にもパンストを着せたうえでお●んちんのみを露出させ、さらに沢山のパンストを何重にも使用して、隙間なくギチギチに拘束してあげてください。
    セレブもパンストを直履きし、お●んちんにも容赦のないパンスト責めを行ってください。




    変態シェフのオススメ料理
    痴女シェフが顧客持込の食材をもとに徹底的に料理を振舞うコースです。
    (別料金で女性がオススメ食材を準備するのもいいと思います)

    栄養バランスが取れているのが理想です。

    料理の振舞い方は基本的に女性の思うがまま。
    おそらく基本は咀嚼プレイになるかと思います。

    例えば以下のような料理が考えられます。
    ☆コールスロー風サラダ
    既製品のサラダの咀嚼プレイです。
    ドレッシングは唾液や鼻水が適切かと思います。

    ☆ホットドッグ
    安易な考えですが、ソーセージではなく黄金です。
    ホットドッグを持ち込んで、ソーセージは女性が咀嚼で食べさせ、
    ソーセージの代わりに黄金を挟んで食べさせるのもありと思います。

    ☆おにぎり
    具は黄金です

    ☆特性もんじゃ
    嘔吐プレイです

    ☆特性スープ
    下地は何でもOKです。
    (ゲロ・聖水・浣腸黄金等)
    その中に食材をそのまま投入。
    ハムやベーコンなどを混ぜて食します。

    ☆デザート(コーヒーゼリー)
    デザートの基本はコーヒーゼリーです。
    シロップはもちろんザーメン。念入りに作って頂きます。
    まずは、コーヒーゼリーを咀嚼状態にして器に盛り付けます。
    その後は特濃ミルクの作成に取り掛かります。
    フェラや手コキなどで熟成させたザーメンをコーヒーゼリーにぶっかけます。
    もちろんシェフは女性なので、熟したタイミング(発射)は女性が全て決めます。
    デザートを完食した状態でプレイは終了です。

    ※ドリンクはもちろん聖水ですが、ペットボトルに唾液などを溜めてきて頂いても嬉しいです。

    ※黄金などの食材は、プレイ時間中の排泄がメインかと思いますが、予約等が大変かと思いますので、顧客了解があれば事前に排泄した黄金でもいいと思います。(場合によっては別女性の黄金もアリ。例えばAさんとのプレイ中「今日の黄金はBさんの黄金よ」と顔写真を用いて食材の説明をする等。貴重な黄金を効率的にプレイに活かせるアイデアかと思います)




    カレー味のうんこ
    カレー味のうんこをリアルに作るコースです。

    ホテルにキッチンがあれば理想ですが、ないケースがほとんどなので食材持ち込みが基本となります。

    女性の手作りがいいので、女性は食材を準備します。
    ・白米
    ・カレー粉
    ・加熱済の野菜畑(ニンジン等)
    ・加熱済の肉
    ・福神漬けやサラダ等

    タッパー等の電子レンジ対応の入れ物に食材を入れてカレーを作ります。
    黄金に野菜などの具材を絡め、電子レンジで加熱調理をします。隠し味は女性にお任せなので、唾液や聖水を交ぜるのもモチロンOK。ただし、「カレー味」のコンセプトのため、カレー粉を多目に使用するなどをして可能な限りカレーとして美味しく仕上げるように頑張ります。最終的にはビール(聖水)とあわせて食します。

    食材へのこだわりも重要で、男性客は調理前の食材の味見が基本と考えます。
    咀嚼や嘔吐等、女性の対応プレイに応じますが、黄金とまぶす前の食材の確認も致します。加熱前の素材としてのニンジンをアナルに突っ込む等も全て女性にお任せです。当然メインの黄金についてもカレー味となる前のものを堪能出来ます(体に塗る等、黄金の楽しみ方は任意)。

    流行れば女の子のブログにそれぞれ載せるなどをして、事後に見比べる事も出来て面白いと思います。

池袋・ラツィエルのおすすめ情報