ギンギラ東京

新宿・歌舞伎町:スタンダードデリヘル

03-6228-0855

受付の際は「よるとも見た」とお伝えください

料金目安

総額 60分 22,000円

(内訳:ギンギラコース+入会金+交通費)

住所

東京都

アクセス

新宿から都内全域

電話番号

  • 03-6228-0855

営業時間

昼12時から翌朝6時

受付時間

朝11時から翌朝5時

オフィシャルサイト

届出店名

GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

こだわりポイント

  • AV女優
  • 痴女
  • ギャル
  • 複数プレイ
  • アナル責め

ブログ

COCONA

07月24日 11:30
【お天気!】
朝よりお天気良くなってうれしー???お洗濯物も完了っ???ダウニーの柔軟剤まぢ好き???????あとで日用品いろいろ買いにいかなきゃ????COCO
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

NATSU

07月24日 11:29
【message?】
 さるぼーなつさんは自宅ダメなんですか ダメではないですけどお店側が歌舞伎限定にしてるので。。ごめんなさいギンギラ東京NATSUMessage 見た
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

NATSU

07月24日 11:27
【message?】
 うみがめまん海なくなって残念だね日に焼けた肌、見たかったな! この暑さにも負けない、なったんとの濃厚なキスが早くしたいうん、充分焼けてるよギンギラ
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

NATSU

07月24日 11:26
【message?】
 ぽち♂犬昨日はありがとうございました!!一生懸命椅子にリボン縛ろうとして困ってるのめっちゃ可愛かったです笑!! またゴロゴロしましょうね!ちょ、恥
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

NATSU

07月24日 11:24
【message?】
 h.b最後ラーメンので話しが盛り上がったよね。またご飯の話ししようね。この前はありったーーんラーメン屋教えてくれたとこ行ってみるねギンギラ東京NA
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

NATSU

07月24日 11:22
【message?】
 JUN'S NATSUさん、初めまして!SanDiskを使えば、古いiPhoneに入ってるデーターを新しいiPhoneに移す事が出来ますよ!初めま
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

NATSU

07月24日 11:21
【message?】
 ひらぴなったん♪こんにちは。今日から三連休で田舎帰省してます。 お仕事ご苦労様です。 しばらく、仕事の事は忘れます笑 ぺろーんたまにはいーよねゆっ
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

RUI

07月24日 11:20
【シティへブンさんから】
お題:お店で着る下着のポイントはありますか?に回答♪Tバック?
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

PECO

07月24日 11:19
【今日は】
友達とプールきたぞい
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

MAO

07月24日 10:53
【今週の出勤予定】
今週1週間の出勤予定です。07/24(月) 18:00 - 1:0007/25(火) - 07/26(水) - 07/27(木) 22:30 - 3:0007/28(金
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次へ