CLUB G

五反田:M性感

03-5436-2405

受付の際は「よるとも見た」とお伝えください

住所

東京都品川区西五反田2-4-6ハイホ-ム五反田

アクセス

五反田駅西口より徒歩3分

電話番号

  • 03-5436-2405

営業時間

昼12時から夜11時(日曜は定休日)

定休日

毎週日曜日

最低コース料金

60分 15,000円~

(アナル調教しちゃうコース)

オフィシャルサイト

届出店名

CLUB G

こだわりポイント

  • 痴女
  • 巨乳
  • 複数プレイ
  • アナル責め
  • フェチ・マニア

ブログ

すみれ

10月24日 10:40
【今日出勤しますのでよろしくお願いします】
雨が続きやっと晴れましたねぇ、、、雨の中の満員電車最悪だったのでやっと解放されて嬉しい😂今日朝から愛犬の散歩に行ったんだけど、オシッコしないからお
  • イイネ!(0)
  • コメント(0)

ネネ

10月24日 00:00
【月曜日】
今日もありがとうございました(^^)今日は根元&前立腺大好き様とはじめましての処女ケツマン○と楽しかったです(о´∀`о)店のカード、スタンプ5個貯
  • イイネ!(4)
  • コメント(0)

美優(ミユ)

10月23日 23:57
【今日のサラダ❤︎】
こんばんは★美優ですお写真2枚目朝ごはんに、竹の子サラダ🥗を作りました♡ᵕ̈*⑅白いまん丸なのは「ぶなじー」という真っ白なシメジの新種✨雪が降る中
  • イイネ!(3)
  • コメント(0)

ソラ

10月22日 23:23
【世に奇妙な物語】
こんばんは 少しづつ雨風が強くなってきましたねテレビも選挙で盛り上がってますね 投票行きました?今日は午前中に買い物をすませて午後からは、この前みのが
  • イイネ!(2)
  • コメント(0)

ワカナ

10月22日 21:17
【ぱーまねんと】
皆さん本日もお疲れ様でした、こんばんわかな!台風やばいですね!電車乗ってて警報鳴ってびっくりしました……心臓に悪い………明日の通勤時間がピークという
  • イイネ!(4)
  • コメント(0)

エレナ

10月22日 00:27
【おしらせ!】
皆さま、お疲れさまでございます!来週24(火) 14時から、復帰いたします。復帰第1弾、今からどきどきw
  • イイネ!(1)
  • コメント(0)

美優(ミユ)

10月22日 00:22
【中指使いすぎな夜❤︎】
こんばんは★美優です今日も超ソフトM男くんたち、来てくれてありがとね^_−☆今日は、美優の中指で連打されながらのイッちゃった続きの日でした✨普段 使わ
  • イイネ!(9)
  • コメント(0)

キラリ

10月21日 21:02
【髪を染められました】
こんばんはCLUB G キラリです。昨日は、出勤していたのに途中でせいりになってしまい早く帰らせて頂きました。すみません!すごく元気でしたが衛生上よくな
  • イイネ!(4)
  • コメント(0)

ソラ

10月21日 14:18
【コトダマ】
どうも こんにちは少し早めに家をでてもう電車車で駅に向かう途中ラジオで聴いた人生の先輩からの素敵な話言霊ね見えない不思議を珍しくある気がしてる私にはと
  • イイネ!(4)
  • コメント(0)

美優(ミユ)

10月21日 00:25
【サテンスカーフ人気の日】
こんばんは★美優です今日もアナルNGくんソフトM男くんたち、来てくれてありがとね^_−☆美優の温かい温熱バイブで前立腺プッシュしたら真っ白なチ⚪︎ポ
  • イイネ!(10)
  • コメント(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次へ

五反田・CLUB Gのオススメ情報