会員プロフィール

ポケっこ
体験談投稿数 3
コメントの数 1
イイネ!の数 27
メンバーズランキング 210
名前 ポケっこ (♂)
住まい
満足度:星5つ 公開日時:2017年12月06日 16:51

■このお店の利用回数
初めて

■料金について(実際に遊んだコース・料金)
90分18000円+ホテル代

■利用した時間帯
20時代

■受付時からプレイまでの流れ
周期的にくるがっつりと責められたい願望。
普通の店もいいのですが今日は趣向を変えてこちらのお店に電話。
フリーでお願いしましたが、こちらの要望も簡単に聞いてくれたので好印象♪
がっつり攻めてくれる子をお願いして簡単に説明を受けます。
この時にどういうプレイが好みかも伝えます(今回は乱入を希望)

■今回お相手した女の子について
ノックなしで乱入してきたのは、巨乳の足が綺麗なお姉さまでした。
足の長さは最高級といった方がいいほどでした。

■プレイ内容
先に歯磨きなどを済ませて置き、ホテルのテレビを見ながら興奮をたかめながら待っているとドアが勢いよく開きます。
少々きつめの瞳が印象的なお美しい女性でした。
ほぼ裸の状態で待っていた自分に「サルみたいね」と笑うと彼女はテレビの前に置いてあったお金を回収します。

そのまま隣に座り、耳元で囁かれたり上半身をくすぐる様にいじられたりします。
胸の谷間なんかもしっかり見えるので、すでに下は完全に勃起状態。

ちょっと自分でいじってみてよと、むき出しになったそこにローションを垂らされます。
ベッドに仰向けに寝かされ、恥ずかしくてゆるゆると触っていると「ちゃんと
触って」と叱られます。
いつの間にか彼女の手も加わり、緩急をつけてがっつりと抜かれます。
あっという間にイキそうになりますが、そのとたんに自分の手毎取られて寸止め状態。
それを何度か繰り返されイクにいけない状態。
いつの間にか彼女の手だけで弄ばれて、限界でしたが、まだイッていいと言われません。
顔面騎乗をされながら、指でゆるゆるとあそこをいじられたりしてまだまだ遊ばれます
なんども寸止め地獄をあじわい、もうイかせて下さいと懇願。
ようやくお許しを頂き、根元から絞り出すように刺激してもらって大量に発射。
金玉が空っぽになるまで出た気分でした。

今回は乱入だったので、最後にご挨拶(?)をしてお片付けと少し雑談。
さっきまでの攻め攻めな感じとは一転、普通に話していると優しいお姉さんといった感じで可愛かったです。

■このお店の良いところ
乱入っていうのが、他にはない感じだったので面白かった。
お金払う・お店に電話するというちょっとテンション下がる一連の流れを省いてくれるのですぐに興奮する事が出来た。

■このお店の改善してほしいところ
ないです。

■こんな方にオススメします
おかしくなりそうなくらいに焦らされたい人。
お姉様にイジメられたい人。

■まとめ・お店へのメッセージ
フリーでしたが、素晴らしい女性を案内していただき誠にありがとうございました!

次の体験談→

コメントコメント(0)
⇒コメントを書く
ページトップ